ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月01日

【釣】寒杉

最近スマホのLINEゲームってのに夢中になりすぎてですね、
暇さえあればポチポチポチ・・・ちょっとやばいくらい。

いや~改めて思います。
スマホって便利♪
WiFiとか繋いじゃったらさらに便利に。
もうPCとか要らないくらい。
とはいえ入力系は弱いですからね。
スマホ用のキーボード買うかなぁ・・・。

さて、釣行記です。

1月27日(日)
wadaiさんが渥美に来るってんでご一緒させていただきました。
wadaiさん到着とともに幸先よく1匹ゲットするも・・・
【釣】寒杉
その後、爆風すぎ、潮位低すぎ、寒すぎ。
と、タフコンすぎて全くもってお話にならない。
ガストでお話して終了。
また一緒に遊んでくださいネ(´▽`)

1月29(火)
翌日休みいただいたんで気合で乗り込むも、
爆風すぎ、潮位低すぎ、寒すぎ。
どうにも状況が良くないですね。30分で納竿。

1月31(木)
上司からTELで木、金も休め。と。
突発的に大連休になってしまったが、
最近釣り熱下降気味だし、
家に居ってもすることないし・・・
結局ダラダラと非生産的な毎日を送りそうな予感。
嫁サマが午後から仕事休みらしいんで、
2人で2スロw行ってきました。
千円札をサンドに入れただけで下皿ぱんぱんになりますw
で、2人合わせて3500枚も出ました!
・・・が、2スロですから( ̄▽ ̄;)
まぁ久しぶりに楽しめましたわ~。

夜は風落ち予報だったんでメバリング。
海の状況はすげーやりやすかったけど、ライントラブル頻発。
実はwadaiさん来る前に、せっかくだからとライン新調したのが失敗。
wadaiさんには内緒にしてたけど(w)その日もトラブル頻発してライン失いまくってたり。
今日だけでほとんどライン失いました。
やっぱフロロ使えねーよヽ(`Д´)ノ
過去にもそんな経験あった気がしますが既に忘れてました。
やっぱナイロンが私には合ってる気がします。

【釣】寒杉
都合4時間のロング釣行で唯一の獲物。
電気ウキはしょっちゅう沈んでたんで、状況はよかったんですかね~。


ダイワ(Daiwa) 月下美人ライン 彩 150m
ダイワ(Daiwa) 月下美人ライン 彩 150m


2.5lbを使用。
二度と買うことはないかと。



同じカテゴリー(メバル)の記事画像
【釣】メガロック
【釣】平日休みにつき
【釣】ローテ
【釣】長き眠りから・・・
【釣】連夜のメバリング
【釣】フライングメバリング
同じカテゴリー(メバル)の記事
 【釣】メガロック (2013-01-19 06:04)
 【釣】平日休みにつき (2013-01-17 01:33)
 【釣】ローテ (2013-01-16 12:38)
 【釣】長き眠りから・・・ (2013-01-15 05:23)
 【釣】連夜のメバリング (2012-12-27 03:06)
 【釣】フライングメバリング (2012-12-26 03:24)

Posted by たぐぺー at 02:35│Comments(3)メバル
この記事へのコメント
こんにちは

なんかライト点ける回数が多いなあって思ってたけど
そんな事があったとは^^;
あの日は自分も現場でフロロにチェンジしました
あの風でPEはね…
ちなみにヤマトヨテグスの安いやつですがそんなにトラブルないすよ!

ちなみにちなみにiPhoneからの投稿でした!
チョー時間掛かった…
Posted by wadai at 2013年02月01日 12:43
こんにちは!
2スロっすかw 3500枚で等価なら7諭吉♪
あれはあれで好きな台なら楽しいかもですね~

でも、ギャンブラーとしては等価の味が忘れられないっす(爆 ・・・ダメですね

フロロはメーカーによっても違うみたいですね、僕はバリバスかシーガーです!
でも、やっぱり巻きたてはスプールになじんでないのでトラブルが
起きやすいらしいですよ!
Posted by Tak at 2013年02月01日 13:09
>wadaiさんちわっす!
スマホ投稿乙っす。
Blueトゥースのキーボード買っちゃいました~。
まだ実際使用に至ってはいないんですけどね。
布団の中でブログ更新とかそんな生活スタイルが
実現しそうな~( ̄▽ ̄;)


>Takさんちわっす!
2スロ設置店って全国的にも数少ないと思います。
ゲーセンよりも圧倒的に安いですからね。
しかも換金できるし・・・。
設定うんぬんよりも時間つぶしですかね。
Posted by たぐぺー at 2013年02月02日 20:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【釣】寒杉
    コメント(3)